見出し画像

番外編 DJイベント(29/1/2022)

この日は、Cult Of Yaという会社が主催の、気になっていた韓国では相当有名なプロデューサーでありDJの方々のオールナイトイベントに行ってきた。

いやー、すごかった、ファンの熱狂具合。
Woogieは、Hiphop聞かない韓国の友だちでも知ってるよって言ってたから、とっても有名なんだね。
調べたら、まさかの

"H1GHR MUSIC"

所属のプロデューサーでした。
K-Hiphop全然知らないわたくしでも知ってる大人気のレーベルのお方ではありませんか!!!
韓国人ならみんな知ってる国民の妹IUのヒット曲もプロデュースしてました😳すごーーー!!

インスタにあがってる写真と、実物の見た目が違いすぎて、ステージ上にいるどのひとがWoogieか確信を得るまでに相当時間がかかりましたが、、(汗)

SMMTも同じレーベル所属のサウンドエンジニアのお方。やばっ。

co.krさんは、調べてもあまり詳しく出てこなくて、でもDJなのかな!

この3人が交代でDJする形でした。

ゲストで歌手の人が出てきて歌ったりするのかなと思ったけど、ずっとDJでした。
ジャスティンビーバーの曲は何回も流れた。
人気どころの曲をたくさん流してる印象だった。

お客さんは、韓国人が多いのかなと思ったけど、意外とローカルなひとたちが多かった。
お酒飲んで、ひたすら踊って、想像以上にクラブだった。

ドリンクメニューは、K-POPのスペシャルメニューがあった!!!

選ぶグループが絶妙に謎だったなあ。
The Roseは、バンドですね、知ってるー♪
BLACK PINKはもちろん知ってるーー、すきー♪

Vanilla...そんな名前のグループいたっけ、。。知らないなあ、、、悔しい。。
と思って調べたら、LIGHTSUMという去年デビューしたグループのデビューシングルのタイトルでした。
むずい〜!マニアック!!!

そして、選んだのは、、、BLACKPINK!
全く今回のイベントと関係ないけど、テンション上がった↑。
出てきた飲み物がこちら↓

予想通り、BLACKPINK感はゼロで〜す⭐︎
氷入れまくりで、ぼったくりだな、おい。

ちなみに、このBLACKPINKに使われている、スウェーデン生まれのKopparberg Ciderは、ほんとに色んな味があって美味しい!
どこのパブ行っても、だいたいKopparbergのサイダー置いてる。


このパーティーは、早朝まで続きまして、みーんな元気に騒いでました。
最後の何曲かだけ前の方まで行って、しっかりDJの方たちを目に焼き付けてきました。

気になってたから、行けてとっても満足👏
DJよりは、やっぱり生演奏のライブがいいなと思いましたね。
K-hiphopも、もう少しチェックしてみようと思います!

番外編おわりー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?