もくじ

●勝手に〇〇制覇しましょ
・・・FC、SFC、GBは制覇しましょのWikiがあるけど、それ以外はないので勝手に私がやっちゃいます。

●写真処分
・・・とっておく必要はないけど、後で見返すかもしれないから消すに消せない写真を一旦Noteで保管がてら紹介するコーナー

●初めて食べるよ
・・・普段同じものばかり食べ、食に関して一切冒険をしない私が、初めて食べたものを紹介するコーナー

●東京都の駅全部歩く大作戦
・・・東京都にある駅計660駅(駅メモ調べ)を徒歩で巡る超大型企画。
結構無謀な挑戦だと思われる。
ウォーキングの様子はYoutubeにアップ予定。

●駐在所探訪
・・・東京都にある駐在所をすべて訪れる企画
※全部でいくつあるかはまだ調査中。

●生きてきた証
・・・自分の人生を振り返ってみるコーナー

●みなさん、カンバンは!
・・・かつてボキャブラ天国でやってたののまんま。
看板に文字をたして、ボキャブっていく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?