見出し画像

Photoshopとの思い出「 #サイショのフォトショ 」キャンペーン

Adobe Community Evangelistのパパです。

先日、アドビコミュニティエキスパートプログラム協賛のもと、XでPhotoshopの初めての思い出を #サイショのフォトショ として募集しました。

突然の企画にも関わらずたくさんのご応募ありがとうございました!

最近Photoshopを触った方から30年前初めてPhotoshopを触った方まで、改めてPhotoshopがたくさんの方に長く愛されているのが伝わりました。

僕の方でいくつかピックアップしてご紹介して企画を締めさせていただこうかと思います!

🔼今回は僕もゲストトークセッションを担当させていただいてるアドビクリエイティブカレッジの受講生からも多数の応募がありました!架空のお店のバナーすてきですね!これからもPhotoshopの勉強頑張ってください!

🔼僕も初めて買ったPhotoshopの本まだあったかな・・・?水面の揺らぎは割と作るのが大変ですがいい感じにできてますね!なんだかとってもドラマチック🏙️

🔼嬉しいコメントありがとうございます!(YouTube更新できてなくてごめんなさい!)動物の切り抜きも5年でかなり簡単になりましたよね!これかも一緒にPhotoshop楽しみましょうー!

🔼とても素敵な #サイショのフォトショ 。確かにPhotoshopはアップデートも多くアドビ製品の中でも進化の早いアプリケーションですが結局大事なのは「想い」だなと感じました。素敵な思い出をありがとうございました!

全て紹介したいんですが数も多いのでここまでで申し訳ありません!全て楽しませていただきました!

みなさんも是非 #サイショのフォトショ でいろんな方の思い出をのぞいてみてください!

※プレゼントの当選された方には本日中に僕のアカウント(@StudioT_ppp)からDMにてご連絡させていただきますのでご対応よろしくお願いいたします!


頂きましたサポートは作品や講座の制作費用に大切に使わせていただきます!