見出し画像

【基礎】商品掲載編《モニター審査活用》


こんにちは!日本全国にある美味しいお取り寄せ商品をご紹介している

おとりよせネットです。


・うちの商品をもっと多くの人に知ってほしい!
・商品をどこかで露出したい!
・新しいユーザーに来訪してほしい!

みなさまのこだわりの商品をおとりよせネットでPRしませんか?
おとりよせネットへの掲載についてご紹介です♪

【おとりよせネット・概要】
◎お取り寄せできる、全国のおいしいものをご紹介
◎30代~50代の、「食」「お取り寄せ」に関心が高いユーザーが来訪。
◎年間利用者数 620万人(※1)
◎メディア露出も多数 

(※1)2019年5月~2020年4月まで(PC/SP合計)


【モニター審査を活用してみよう!】

おとりよせネットでは
「食」「お取り寄せ」に関心が高いユーザーによる実食審査を実施しています。日ごろからお取り寄せを活用している5名のモニターが貴社商品を実食!
貴社商品ページ(おとりよせネット内)に商品を食べた感想が
寄せられます。

▽モニター審査の流れ
https://www.otoriyose.net/shop/monitor/

※おとりよせネットへの掲載は、モニター審査必須となります。


▽商品掲載ページイメージ

のて画像


※モニター審査のリアルな声は、売り手側も気づかなかった商品の魅力を新たに発見&見直すきっかけに!
さらに!第三者の実食コメントは説得力があるので
見ているの購入のフックにつながることも。


◎第三者の声で得られるものとは?

・購入者の注目する点がわかる!
・商品の魅力は?改善点など気づきが得られる!
・寄せられた嬉しい声は貴社サイトにて活用できる!


【口コミ一部ご紹介】

「こだわりがあるのは知っていましたがどんな商品なんだろ?と気になっていたので届くまでドキドキでした。まず届いてパッケージや容器のオシャレさに感動!これはもらったらめちゃくちゃ嬉しいですね。」

「食材がないと思った時に冷凍庫にあると嬉しいですね。
解凍の時間がありますが、焼くだけという手軽さは主婦の強い見方です。
ギフトにも喜ばれると思います。」

「味・包装・扱いやすさの3点がそろっていないと贈り物には使いづらいのですが、結論から申し上げると、このお惣菜セットは条件をばっちりクリアしており、ぜひ贈り物に使いたいお品です!」

「家事の負担を減らしておいしいものが食べられるって、ごはんを用意する人にとっても食べる人にとってもハッピーなことです。自分も家族も笑顔で食事を楽しめるって、とても大事だなと気づきました。
家事育児を頑張っているママなどに、たまには力抜いてね、とプレゼントしてあげたいですし、我が家もたまの贅沢にリピートしたいと思います。」


▽寄せられたクチコミを貴社サイトで活用!

FireShot Capture 344 - きらら亭 パーティーボックス4点セット - www.kiraratei.jp

いかがですか?

関心をお持ちのショップ様はまずは以下よりご登録をお願いいたします♪
https://www.otoriyose.net/shop_regist

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?