不幸が趣味

そういえばコンビニと共に禁止していたのがカップ麺なんですけど。なんか禁止できてますね
なんか自分10年後全てを禁止してるかもしれないです
授業のいらない部分とかいらない人間関係とかいらない夜の時間とか
もう一般的に見たら生きてて楽しくないんだろうなぁって思います
でも楽しいんでしょうね

もう子供の頃から不幸が好きな体質だったので

しゃーないでづ

駅間も歩くし、気分乗らなくても筋トレはするし、学校休むことないし、外部イベント参加するし、サークルには沢山入りしっかり活動するし、お菓子はくわ無いし、そのせいかはわからんけど甘いものを美味しく感じなくなったし、外食しないし

人から見たら引くくらい無駄が消えていく

不幸になっていく

以前はめちゃ長い時間勉強してたし、体育の授業は人よりも努力したし

きっと不幸が好きなんですよ

ああ不幸だ、人より不幸な事だけが私の価値だ

不幸にしか自分の価値を見いだせないんだ

ああ、人の為に死にたい

老若男女誰でもいいから命の交換をしたい

そして、不幸に生きて不幸に死にたい

理不尽に殴られたい

理不尽に嫌われたい

社畜だァ

でも自由には生きたいので。社畜は無いですね。自畜です。

自分のための不幸なので

自分が不幸が好きなだけなので

逆に他人から与えられた不幸はあまり、好きじゃない

自分のせいで不幸になりたい

逆に他人には不幸になって欲しい

上記のことは願望であり、要望ではない

人が不幸だと愛着が持てる

とても可愛い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?