最近の事

プロフに書いた(プロフって死語!?)
理想に縛られない生き方をしたい。

書いた当時は理想主義で完璧主義だった。けど、ここ数ヶ月で、私は現実的になってしまった。自らが実用的になったおかげで生きやすい。

でも、人の痛みを忘れかけてきてるって感じる。他人と関わるのが面白くなくなって来てるんだ。

以前は、なりたい理想像があって、それを目指して行動していた。

でも、今はただ理性と野生だけで行動しているんだ。

まぁ100パーセント入れ替わった訳では無いが。

何にも犠牲が伴うのは知っている。

トレードオフだ。

だから今はこうやって、外に出ずにただ駄文を書いていたいんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?