見出し画像

【遊戯王デュエルリンクス】初心者におすすめのデッキ3選

今回は初心者におすすめのデッキを3つ紹介します!

スキルが規制された今、私が初心者から組むならどれにしようかな?

という考えでこの記事を作成してみました!

主に無課金目線で選んでみたのですが、その後の派生等も記載しましたので良ければお読み下さい!


おすすめデッキ三選


超重武者

フューチャー・ホライゾンで実装されたテーマであり、この弾のみで組むことができます。

ダイ8、イワトオシ、チュウサイのレアリティが高いですが、このカードたちは他の超重武者で補う事ができるため必ずしも3枚は入りません。

この弾に入っている他テーマでブラックマジシャンとサイバーがあります。

しかし、この2テーマのパーツはパックが分かれているのでこれらを組むとなるとかなり時間がかかります。

この弾は超重武者を組みたい人、もしくはAFロンギが欲しい人が回すといいでしょう。

アロマ

フォートレス・オブ・ギアで追加パーツが来たテーマです。

この弾+トレーダー交換で組むことができます。

潤いの風がSRカードなのですが、アロマを組むのであれば2枚は欲しいといったところ。

この弾は他に弩弓部隊、フォートレス、ギアフレームが非常に優秀なカードなので回して損はないですね。

月光

ジャッジメント・フォースで実装されたテーマで一応この弾のみで組むことができます。

月光は非常におすすめでこの弾+BFベイルと組み合わせると環境デッキとも戦えます。

この弾には他に青眼パーツ、ライロパーツがあり、この弾を回した方は是非青眼、ライロも視野に入れるべきだと思います!

まとめ


今回は初心者におすすめのデッキを3選紹介しました!

ランクマをしてるとたまに当たるデッキなのですが、押し切られることがよくあるので十分なポテンシャルを秘めていると思います。

良ければこのデッキからデュエルリンクスを始めてみてはいかがでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?