あと少しで24。

あと少しで誕生日。今気づいた、あと1週間だ。

一年前のわたし、自分の姿、内面、全てが嫌で、どうにかしようともがいてた。
今のわたし、これで良いんだ、でも、こうしたい。
そんな気持ち。

少しずつ変化してるから、
変化のチャンスが来た時に拒む自分も知っている。

大丈夫、変化の流れに乗ったって、どうせ死ぬまでわたしなんだから、必ず満足する楽しい時間になるんだから。

こんな言葉を残しておきたい。


被害者意識の私へ あなたへ

これがあれば大丈夫
これがあれば何もしなくて良い
これがあれば何も頑張らず、踏ん張らずにいれる
だからお願いずっと消えないで
苦しい私でいてください。
変化せずずっとそこにいてください。
変化の瞬間が来てもそれをかき消してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?