見出し画像

はじめまして

先輩に勧められ、noteを始めてから数か月経つ。
ちゃんとした文章を書かなきゃ!と何度も推敲するうちに、投稿するタイミングを見失った。(←絵に描いた様な「言い訳」である)

今回は、そんな初・徒然草をやっと公開する… のではなく、ひとまず自己紹介に代わる何かを投稿しようと、急に思い立った。しかも、深夜1時に。とにかく眠いな。
初手にビビるくせに、「思い立ったら即行動!」のタイミングが本当に突然やってくるタイプである。矛盾!

ほんで?

以下、ざっと私の基本情報である。

○音楽が好きである
○映画やドラマを観るのが好き。作品にとても影響されてしまい、考え込んでしまいがち
○物心ついた時からオタク(アイドル)
○口癖は「美味しいもの食べたい…」

これらに関する事が、このnoteでは中心になっていく予定である。(あくまでも予定)

不定期かつ「思い立ったら」になるが、わたしなりの等身大noteを投稿していければと思う。

初めて投稿するこの自己紹介も、なんだか頭でっかちな構成である。本当だったら、もっと中身のある投稿をしたいのだけれども。眠い。眠い時は寝るのが一番。

おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?