見出し画像

音野里たより(35)〜FMでオンエア〜

CDが届いて数日たった。
まずは、音野里メンバーにCD渡しを始めた。
メンバーといえど、全曲聴いてる人はあまりいない。
ジャケット写真は公開していたが、中身は誰も見ていない。

みんなの反応は?ドキドキ💓
“ホンモノだー!“、“デザインがいいね“、“帯のコピーが面白い“、
“仲間って感じがする“、“音質もバランスもいい“,,,
今のところ、おおむね高評価をいただいている。
よかった〜。

で、今日のタイトル、FMでオンエアのお話。
なんと先日、FMでボクらの曲が流れたのだ!

バンド仲間のキーボーディストが「そばカフェ」店を始めたんだけど、
その宣伝も兼ねて、これまでの経歴や音楽などの話をFM番組で毎週火曜日、
4週連続ですることになっていたのだ。

CDが出来上がった直後に3回目の出演となり、音楽の話をしつつ、
曲をかけてもらったというわけ。
なんてラッキーな‼︎

人生思わぬことが起こるものだね〜。
これをきっかけにCDがバンバン売れて再プレスになったりして⁈

BASE SHOPでCD売れたらどういう流れになるのか、
よく分からなかったので、知り合いに注文をお願いしてみた。
快諾していただき、即注文が入った。BASEからメールが届いた。

さっそく用意してた梱包材にCDを入れて封をした。
しまった!納品書が入ってない?
ちゃんと納品書appというのが準備されてた。

やり直して、QRコードをゲットして、ファミマへGO!
端末にQRコードかざしてレシートみたいなの受け取って、
店員さんにシールもらって封筒に貼り付けたらおしまい。
送り状を書く必要ないのだ。
お金は不要。BASE側で処理してくれる。
カンタン!すばらしい!

というわけで、準備は万端です。
いつでも注文OKです!
配信もどぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?