見出し画像

音野里たより(55)〜BaseShopで配信〜

昨日今日と雪が降ってます。
昨日の最高気温は3℃、今日は2℃!
ほんの数日前の最高気温は20℃だったのに〜。

ホント、今年の天気変化はジェットコースター。
体がついていけない〜。
畑の野菜たちは元気かな?
寒すぎて見に行けない。
たぶんイノシシやアナグマも寒くておとなしくしてる、はず⁈

さて、今日はBase Shopについて。
夏に立ち上げて以来、ほったらかしにしてたので、
ちょっとリニューアルしてみました。

最近の配信曲もここで購入できるようにアップデートしました。
Frekulさんのおかげで、いろんなメディアに配信してもらってるけど、
じぇんじぇん売れまっしぇん😭

それもそのはず、Youtubeとかだとタダで聴けるのに、
買おうとしたら255円もするのです!どこでも同じ〜。

ちょっと高すぎるやん?って思うけど、
価格は自分で決められないのです。
ボクの感覚では1曲100円くらい。

そこで、Base Shopを使うことにしました。
ここなら値段を自分でつけることができます。
二重価格になっちゃうけどいいのかなあ。
とも思いますが、著作権は自分にあるのでだいじょぶ、のはず⁈

でも残念なことに、Baseでは試聴ができないのです。
めんどくさいけど、一度配信で聴いてもらって、
気に入ったら買ってもらうという方式になります。

5、6曲アップしてみたけど、誰か買ってくれるかなあ。
試聴だけでもしてくれないかなあ。

追伸:
このnote始めて1年くらい経つけど、昨日事務局からお知らせが来てて、
これまで読まれた回数がなんと800回を超えていたことが分かりました!
予想より1ケタ多い❣️
読んでくれてる皆さん、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?