見出し画像

音野里たより(33)〜BASE SHOP オープン〜

今日は畑は雨休み。
午前中は晴れてたのに、午後急に雷雨となった。
晴耕雨録がモットーのワタクシ、午後は音楽録音関係の作業をするのだ。

CDがいよいよ今週末に届くのです。
調子に乗って300枚も頼んでしまった。

売れ残りが心配なので、ネットでも売れるようにしたい。
BASEというのが便利らしい。
半年前から少しずつ調べて準備してきた。
カンタンって書いてあるけど、ちっともカンタンじゃない〜!

いよいよCD完成が近づいて来たので、なんとかせねば!
あれこれ試行錯誤してたらどうにか形になってきた。
Instagramっちゅーのも登録した。
このnoteやtwitterとも連携できるようにした。

これで今できることは全部したのかな?
あとはお客さんが買ってくれるだけです!
デジタル配信も2曲準備した。
これって他の配信サービスみたいに試聴できるのかな?

しかし便利な時代になったもんだね〜。
ボクみたいなドシロートでもCD作ったり、世界中に配信したりできるのだ。
実際に聞いてもらうのはなかなか難しいだろうけどね。
自己満足?それでEのだ‼︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?