勝野さんバースデーライブ

#ぱたぱたりなりー2023 、現地で参加してきました。アーカイブも時間さえあれば観ています。


Like? or Love?
可愛いアイドルソングが続くと思っていたらイントロが流れて、バチバチのEDM来た!→これ踊るの難しいやつでは?→そうか、踊りたいんだ!と理解しました。
さすがのダンス力でした。

チャンス!
これって何の曲だろう、でもちっちゃい時から大好きな曲って言ってたし、曲調的にも絶対2000年代アイドルソングだ!と思ったら、月島きらりちゃんの曲でしたか。この世代の声優さんやアイドルさんは、きらレボ好きな人本当に多いですよね。アニメ✖アイドルのひとつの結節点であり、ピュアモンだってその道の延長線上にいるんだよな、なんて思いました。
なんと言ってもこのライブのハイライト。見ながらずっと、「アイドルだあ・・・」となっていました。

特典会
お誕生日おめでとうございます以外に何を言うかそんなに決めていなかったのですが、MCの時のようなハイテンションで話し掛けてきてくれて、めちゃめちゃ嬉しかったです。
そんなことされたら好きになっちゃうだろ!


なにより、みなさんが仲良さそうなのが印象的でした。

話には聞いていた推しカメラというのを初めて見たのですが、メンバーが自己紹介している時の勝野さんがずっとニッコニコで、本当にメンバーのことが大好きなんだなというのを感じました。あのシーンだけでもずっと観ていられる。
生誕Tシャツに各メンバーの鳥さんが描かれているというのも、「そんなのもう愛じゃん」と。
曲中に誰かが思いっ切りマイクを叩いたとき、勝野さんが「やったな~~」みたいなイタズラっぽい笑顔をメンバーに向けていて、大変に可愛かったです。
ツーショット撮影が始まる前に塙さんがツーショットを撮りに行って、スタッフさんたちに「いいでしょ~」と自慢していたのが、いや、なんかもう、最高でした。


あらためて、お誕生日おめでとうございます!
バースデーライブでその人のことをもっと好きになる、素敵なバースデーライブでした。


勝野さんが当たり前のようにずっと笑顔なので、多幸感あふれる空間でした。

ずっと笑顔でいられる人。ずっと笑顔でいると決めた人。みんなを笑顔にできる人。
天性のアイドルだと感じました。


終わったあとも幸せでずっとポカポカしているような、そんなライブでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?