#ピュアバレシ ハロウィンライブ感想

※ほぼピュアモンの感想です

配信で視聴しました。
最初はTwitterで簡単につぶやくだけのはずだったのですが、書きたいことが溢れてきたのでまた文章になりました。(ライブ見るたびに書くことになるのか??)

ハロウィンライブということで、黒猫衣装と言ってもよさそうな真っ黒の衣装。
ダークな背景や暗めの照明も相まって、お顔と手振りが映えるステージでした。

一瞬映ったライブ映像を見てこれ誰だっけという、まだ完璧にはメンバーを覚えていないような状態に、あーこの感覚すごい久しぶりだと感じつつ、この時間が一番楽しいんだよなと思いながら観ていました。

お顔で印象に残ったのは安藤さんと白城さん。
そりゃあそうです。なにしろ初めて見た時はふたりとも丸眼鏡おさげだったんですから。
1グループにそのキャラ2人はいないのよ、普通笑。

吉咲さんの腕の振りが滑らかで、とても品がありました。特に、まだ誰も知らない明日へ。
バレエとかダンスとかやってらっしゃったのでしょうか。

安藤さんのダンスは、とても丁寧に踊っているのが印象的でした。
ステージ上では常に笑顔でいよう、というような意志も感じられました。
きっとお人柄が表れているのだろうな、と。

余裕ありげな先輩たちと、まだところどころ不安そうな新加入メンバー。ちょうど応援するのが楽しい時では、なんて思ったり。

勝野さんのお団子+ツインテール、とっても可愛かったです。
吉咲さんのポニーテール+ビッグリボンはヒロイン感がありました。
菅原さんは、そんなに似合う子がいるのかというくらい角(?)が似合っていました。

その後はエラバレシのステージ。それまでとの対比で目がチカチカするような真っ白な衣装。
髪を振り乱して踊る色葉みみさんが好印象でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?