見出し画像

21.7.10 横浜F・マリノス VS アビスパ福岡(プレビュー)

・なんな?ユンカーがうどん好いとうとな?
・このバカちんがー!何ば言いよとやって
・うどん好きと言えば岡澤 アキラたい
・アビリーグ戦4戦勝ちなし,10位しんどかー
・イッセーさんもお宅訪問するレベルたい
・4-4-2に対し間を取りSBが高い位置取り
・WG(SH)とユニットで福岡SB,SH押し込み
・チャンネル狙いで福岡CHが対応して
・4-4が自陣に押し込まれ2トップは陣地回復
・ロングボール受ける体勢になるので
・4-4と2トップの間が空き過ぎるせいで
・回収も難しくなり押し込まれ続ける苦行
・コンバット満も笑えん状況にあるったい
・でもソレは福岡にとって想定内でもある
・元々ブロックで耐えて無失点理想または
・最小失点で試合の望みを繋いでいくていう
・長谷部しゃんの我慢強いチーム出来とる
・2CB奈良とグローリーと2CH前と重廣の
・中央はJ1でも戦える硬さは充分にある
・特に前の危険察知能力はバリ凄かったい
・スター高橋のアフロと同じ位えずかー!!
・今井の雄ちゃんも褒めたかもったいね
・今井の雄ちゃんと言えば酒好きばってん
・昭和最後の完全試合投手とよ。凄かー!!
・でワイが気になっとるのは守→攻の部分と
・サイド攻撃のとこったい。せからしかー
・LSB志知の負傷離脱ほんなごつ大きかー
・対人の強さとスピードの守備の部分に
・深く抉らずとも高精度のアーリークロス
・RSBのサロモンソンと合わせてサイドから
・高精度アーリーにジョンマリ等の外国人CF
・でのチャンスまで作る形は一番の武器たい
・点入らんでもイケるてなり守備我慢出来る
・相手も両サイドからの攻撃に的絞りにくか
・それが志知離脱で左サイドが死に体状態で
・RSHクルークスの左足を切ってRSBの
・サロモンソンに距離縮めれば福岡の攻撃の
・脅威が殆ど無くなる.ソコ一番原因かなと
・斉藤ふみの悲鳴響き渡り、しゃーしかー
・クルークスのカットインからの左足の
・シュートやクロスは今の福岡で違い出せる
・大外サロモンソンと合わせ右はハイレベル
・ただクルークスが研究されてきたのと
・左サイドが死んでマンドがコナイークスか
・またクルークスはボックス近くで脅威だが
・タメを作り陣地回復する時間作りには
・球持ちのクセが自陣では分かり易過ぎかと
・でも違い出せるだけに代え辛いのも理解
・中上真亜子の笑顔も渋い顔になるとばい
・志知の離脱はチーム全体に影響与えとる
・そこに早い時間帯の失点の試合続きキツか
・LSB輪湖だとクロスあるが守備が不安で
・湯澤だと対人守備はあるが攻撃物足りない
・さて水曜天皇杯の鳥栖戦は0-1敗戦ばい
・現地観戦してきたとばってん麦酒うまかー
・高田課長見るくらいの安心感あったくさ
・選手紹介のジョンマリのイントネーション
・蒼井真理先輩と完全に一緒やったとよ
・アビはかなりターンオーバーしとったくさ
・ばってん不可欠な選手はベンチに置いたさ
・ファンマ退場でマリノス戦出場停止やけど
・今カップ戦要因な感じやけほぼ関係ない
・さてマリノス戦のアビスタメン予想たい
・GK村上DF左カラ湯澤グローリー奈良エミル
・中盤左カラ金森 前 重廣 クルークス
・前線左カラ山岸 ジョンマリ
・さてマリノスは基本変わらないかなと
・LSBはブンちゃん戻ってくるかなて思う
・クルークス守備は二度追いくらいから
・前残り傾向あり.引き付けたり押し込んだり
・どこまで仕事するかは気になるポイント
・マルコスの代打はAJ. not あべてつあき
・さてこの日一番のポイントは大然の代打
・エウベルが左でテルが右に来るか.逆か?
・はたまた他の人選があるか?ケン坊田中
・ココは皆さんのご意見聞きたいので是非!
・自分はアビ最終ラインのライン下げさせ
・押し込みたいのでテル&エウベルでだが
・エウベルと小池のセットで右押し込みたい
・ただテルも徳島戦ボール受けアイソせず
・小池にスペース使わせてたり等変化あり
・この組み合わせも面白いのかもしれない
・高丘介し畠中とチアゴ開いてSBが高く
・アビSHとSBが対応しサイド押し込んでく
・ココにAJは小池がチャンネル侵入した時
・前が埋めに対応していくとアビCB前が空く
・ココをアドが降りたり左サイドの選手が
・上手く使っていけたらどげんやろかと
・アビはバイタルミドル失点多いのでこの日
・積極的に狙っても面白いとも思うンゴ
・左はクルークス動かしAJやブンちゃんの
・アーリークロスは作り易いかなとも見える
・志知まだ欠場なら左から攻撃でクルークス
・エミル押し込めばアビの攻撃かなり落ちる
・とにかくサイドからアビを押し込めば
・ジョンマリと山岸孤立させ負けたとしても
・回収を岩田や扇原がし易い状況作れるかと
・なんだ簡単な試合になりそうかなって??
・そげん舐めた事言ったらイカンとばーい!
・与田ちゃんの水風呂攻撃来るけんえずかー
・アビは後半からリスク背負ってハイプレス
・あるがコレが良いのとセットで繰り出す
・相手SBに高身長ぶつけてロングボール作戦
・マリノスはコレやられるときつかったいね
・矢野ぺぺ級の選手沢山おるけん辛かったい
・山岸に小池,ブンちゃんにジョンやブルーノ
・小池には金森もぶつけてくるので大変
・アビはビルド守備重視でサリーしないから
・ブンちゃんにサロモンソンぶつけ少ないが
・ハイプレスセットでCFをサイド流してくる
・マリノスがそのセットで押し込まれると
・クルークスやサロモンソンが活きてくるし
・ジョンマリはボックス近辺で仕事させる
・回数は絶対減らしたい.脅威的な身体能力で
・予想しないトコから異次元シュート打つ
・だからこそアビをなるだけ押し込みたい
・自分はLSH金森先発と見たのは後半から
・杉本と輪湖のセットで回収してからの
・杉本カットインと輪湖のクロスは嫌だから
・岡本啓の岡本先生くらい嫌味があるばい
・そして近い位置でファール与えると、、
・エミルとクルークスのFKある.えずかー!
・そして前が広範囲で危険なスペース埋める
・マリノスのスピードと連続性で上回るか
・逆に他に空くスペース使えるかポイントか
・法世さんも通りもん食べる暇与えんたいね
・後半からのアドのライン間落とし有効かと
・前の仕事量過多に更に負荷かけさせたい
・因みに現地観戦の方はCK時にアビベンチ見て
・マーク指示で時々デカイパネル芸するんで
・中断前のこの試合絶対勝ちたかーー!!!
・天国におる小松政夫さんに
・よーやる、よーやる、よーやるゼリーて
・言わせたかね。必ず勝ちましょう🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?