ウワノソラ


たまにとんでもなく不安になる

たまにとんでもなく投げ出したくなる

貴方は私に言う
「大人っぽくなった」
「綺麗になった」
って。

その度に、本当の私がかくれんぼする

確かに成長はしたと思うし、少々は垢抜けた

今の自分が好きだし、嘘で塗り固めてるわけでもない

別に常に連絡をとりたいわけでも、
毎日電話したい訳でもない。
これは本当に。

でも、全く寂しくない訳では無いし、
なんなら少し、人より寂しがりな方だと思う

でも、あなたには言えない。

負担に思われたくない。

だから今日も、あの子に甘えてしまう。
そんで今日も自己嫌悪で寝れません。

嫌い、だ。 わたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?