見出し画像

新しく挑戦してよかったことの巻

今日は少し内容のテイストを変えてみようと思う。

今日、新しくダンスの体験レッスンに行ってきた。
正直、大学生のころもずっと通いたかったけど、通わず、社会人でも前職中はシフトもバラバラで勤務時間もバラバラ。休みの日の1日をダンスに使えるほどの体力が余っていなかった…。

とーっても楽しかった!ブランクありすぎて体動かないし、初めてのところだったから緊張して振り入れどころじゃなかったけど笑
やっぱり楽しいと思えることをしている時間はとても幸せな時間だなと感じた!

だけど、、、それと同時に、やっぱり楽しいことをするためにはお金を稼がなければいけないなと思わされた。
今日の体験レッスンのお金やゲーム代だったり、親への支払いであったり、お金の出費はたくさんあるのに増やさなかったらダメダメすぎるな…と身に染みて感じました。

しかも、今日レッスンに行って、人から習うのも楽しいなって思ったんですけど、自分で曲に振り入れしたいなって気持ちも出てきて、一人でスタジオ借りたりしようかなとか思い始めてきて…
ダンスレッスンに行ったおかげで、少し前に進もうという気にさせてもらいました。すごく自分にとっていいきっかけになったなって思います!

新しい挑戦ってドキドキ出し、緊張するけどとても大事だなって改めて思いました!!

さて!これからとりあえず無理せずできるアルバイトからまた始めてみようと思います!

頑張るぞー!おー!!


*今日の私のおすすめ*

森永が出してるしましまうまうまばーです!
やっぱり森永のアイスおいしいんですよ、特にチョコが!!
板チョコアイスとかPINOとかチョコモナカジャンボとか!
全部大好きなんですけど、特にしましまうまうまバーはチョコのパリパリ感とかバニラとチョコの比率がベストマッチしすぎてますね!
多分セブンにしかないんですが見かけたらぜひ~!

今日はおわり~!ではまた(^o^)丿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?