見出し画像

第4回 音ノ市 カラオケコンサート開催のご案内

otono1

2022年9月17日(土)神奈川県海老名市文化会館大ホールにて「第4回 音ノ市 カラオケコンサート 海老名大会」を開催いたします。

つきまして4月1日より公式サイトにて参加者エントリーの受付を開始いたします。是非皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。(https://otono1.org/ebina/)

次回の9月開催の第4回は夏の残暑が残る秋での開催となり、また冬の真っ只中の2月とは違った気候になりますので、その時期にあったイベント模様にできることを楽しみにしております。

第3回を終え、回を増すごとに上手な参加者も多くなり、1.音ノ市の目指す幅広い世代の歌の発表の場、2.音楽業界において将来的なスターの輩出、3.音楽を出る人にも観る人にも純粋に緊張感を持って楽しんでもらえるコンサート仕様での制作、を軸に多くの人に良かったと言ってもらえるようなイベントを製作陣としても提供できるように精進し回を増すごとにバージョンアップしていければと思っております。

音ノ市イベントの花形にも当たるAクラスは出るにあたり事前審査があり、全国で日々開催されている実際のカラオケ大会にて優勝・上位入賞経験者か、音ノ市Bクラスで上位入賞する(優秀歌唱賞を得る)、初めて音ノ市に出る方は音源審査に通過する、特殊条件でカラオケ得点97点以上が取れる(DAM機種)楽曲提出を軸に参加承認がなされ、基本的には出場者は全員上手と言っても過言ではないかと思います。中にはプロとして活動されるのを前提で出演されている方もいて様々な参加者が年齢問わずいらっしゃいます。

初めての方は出場審査のないBクラスかCクラスから参加をされることをお勧めはしておりますが、一旦練習として場の雰囲気を確かめるために発表・歌唱の部のCクラス(審査員なし)で参加や、ベテラン審査員がいて歌唱の寸評といった改善点などを明記したコメントを書いていただくBクラス(審査員あり)。自信があれば出場に事前審査があり優勝者を選出する為のAクラスに挑戦してみるなど、参加者様のレベルにあったクラスを選んで参加していただければと思います。

皆様のご参加を是非お待ちしております。

音ノ市実行委員会スタッフ

(※4/5時点で既に多くの人にエントリーいただいておりますが、場合により期日前の途中で締め切る事もございます。予めご了承をお願いいたします)

画像1


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!