見出し画像

第3回音ノ市カラオケコンサート開催-音ノ市実行委員会

otono1

皆様こんにちは、いよいよ明日に第3回音ノ市カラオケコンサートが海老名市文化会館大ホールで開催されます。
今回も制約のある状況下でも多くの方にご参加していただき、当日はスタッフ共々とても楽しみにしております。
関東圏の方は元より東海関西地方からも参加者様が出てみたいとエントリーしてきてくれていることに驚いています、是非本番は楽しんで歌唱してもらえればと思います。
AクラスBクラスは音楽業界のベテラン審査員がおり、その歌唱アドバイスを書いた寸評を終演後に受付でお渡ししておりますので今後のご参考にして頂ければ幸いです。

大会ですので順位を得点毎につけ、上位の方は表彰されますが、運営としては様々な年代の楽曲名曲、歌う人の個性、年齢層、雰囲気など人前で披露する事、他の人の歌を直接聴くこと見る事が音楽レベルの成長に大事なことと捉えています。それらの場を作り、カラオケボックスなどでは中々体験出来ない、アーティストと同じ環境下で歌唱を体感してもらう事を目的としています。きっと気づく事があると思います。知らない楽曲でも知ってる楽曲でも歌う人が変われば楽曲の色も変わります。
短い時間の中ですがその時点でのベストを尽くし、改善点があればまた次回までに鍛錬し参加してみるといった、音ノ市の場は本番であり、テストでもあると言う位置付けをしていければと思います。
また、上手いな!と思う方がいたら直接歌について話を聞いてみるなど参加者さま同士での交流もおおいに行ってください。

第3回音ノ市は間も無くです。

それではまた!

音ノ市実行委員会

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!