見出し画像

11月のイベント

こんにちはしばらくぶりのイベントが増えてきたので、ここでお知らせします。

11月5日 居酒屋とみぺい https://fb.me/e/1Adc5mutd

11月9日 スナックしんちゃん https://fb.me/e/4je57DZvZ

11月11日 第4回映画ないと https://fb.me/e/1RKPb7BNr

『居酒屋とみぺい』
居酒屋とみぺいは初の試みです。
トミー(石井ちゃん)とこーぺいによる居酒屋!!
カウンター越しに大将と話をする雰囲気や、ちょっとしたおつまみを食べながらお酒を飲む雰囲気を味わって欲しいなって思っています。
普段は食べ物のメニューが全然ないのですが、この日はちょっとした食べ物をご用意してお待ちしています。

画像1

『スナックしんちゃん』
スナックしんちゃんは、見習いのしんちゃんが月に一度だけママとしてお店を切り盛りする日です。
普段なかなかしんちゃんに会えない人も、この日はカウンターにしんちゃんがいるので会いにきてくださーいw

画像2

『第4回映画ないと』
待ってました映画ないと!!
コロナの自粛前からとても人気のあるイベントで、自粛に伴い延期していたので、待ちに待った感が有り余っています。
今回もいつものメンバーで開催するので、裏話や楽しい話がたくさん聞けるはず。
映画好きも、少し興味あるなって人もお待ちしています。

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?