見出し画像

レトロゲームやってみました 2/2遊ぶ編


懐かしのゲームを揃えられたので、いよいよ遊んでいきます。

手が汚れないお菓子筆頭、カントリーマアムとハッピーターンを買い込みいざゲーム部屋へ。

部屋には、ふとんとソファを用意してゴロゴログダグダゲームができる環境を整えました。

画像1

ゲームキューブ、友達に借りてきました。
取っ手の付け方、大胆ですよね。


画像2

起動音懐かしい・・・


画像3

エアライド!


画像4

エアライドモード数回やって感覚を取り戻したあとに・・

画像5

本命のシティトライアルを!!


画像6

やばい楽しい。

画像7

ここにアイテムが固まってるんだよねぇ。


画像8

1人はいたよね。自分の能力を高めるより乗り物破壊を優先してくる人(


画像9

いよいよバトル・・!


画像10

今回はライフを削り合う「デスマッチ」!


画像11

まけたあああああああ(3P


そのあと、眠くなってぶっ倒れるまで続きました・・


ゲームし放題の施設「オトナ帝国」の2拠点目となる浅草橋基地を作るにあたり、クラウドファンディングを実施しています!支援していただけると「懐かしさに浸れる秘密基地」をいち早く体験して頂けます。限定数のあるメニューもあるのでご興味ある方はお早めに!

コドモの頃に熱中したゲームで遊べるオトナ帝国の新拠点をOPENしたい!

オトナ帝国ってなに?はこちらに詳しくまとめてます! https://bit.ly/3kd1KFk