見出し画像

何がやりたいのか

ザコシの形かえてしまうぞ#22【3助、キレてないですよ!結局何がやりたいのかなんだ‼】【何コラタココラ!】



ハリウッドザコシショウの動画を観て考えました。

結局何がやりたいのか?

メディアで言わないといけない。

吐いた唾を飲み込まないで噛みつけ。

シメを飾るならアンゴラ村長とやれ!

何がやりたいのかはっきりしろ。

おふ。


いや、本当ですね。

最近テレビもお笑い関連もあまり観ないので、にゃんこスターがどうなっているのかわかりませんが、つまりはスーパー3助はアンゴラ村長と別れてしまった今何がしたいのか。ハリウッドザコシショウに問われている。
それ以前に世間やメディアからも問われている。
それをはっきりとさせなければいけない。




…と書きつつ、自分にも問われていることだと思っています。

何がやりたいのか、はっきりさせないといけない。

そうですよね。
32年生きてきて、そろそろ見つけないといけないですよね。


失敗が怖いのだと思います。
自分が損するのも傷つくのも失笑されるのも嫌だし、恥かいたりましてや誰かに助けてもらったり迷惑をかけてしまうなんてとんでもない。
でもそんなことを考えているから何もできないんだろうな。

何か面白いことはやりたいですよね。皆を巻き込んで楽しめるような。
運動場を貸し切って「第○○回 大人の運動競技会」と銘打って、運動会のような自分の現在の体の記録を測ってみたりとか。
あとジンギスカンBBQ大会、マスク生活に!表情筋徹底的に鍛えよう!(お笑い動画、表情筋マッサージ、ゴスペルなどで一日中表情筋を使う)とか。楽しそう。まあ私がやりたいだけだが。

こういう時に参考になりそうなのが、ガキの使いとかリンカーンかなと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?