見出し画像

エコーニュースVS Colabo仁藤訴訟 101人弁護団の怪文書101ページ(DL可) と今日の裁判模様

本日は東京地裁で、太田啓子氏の「ストーカー」発言」についてほむらちゃん側が訴えた裁判(仁藤夢乃弁護団101人裁判)でした。

今回はCoaboが出してきた(しかも直前の10月26日などに届いたのもある)書類が多くて、あと見にくいところも多いのでまず、最高に面白かった怪文書、4つの「報告書」をご紹介します。

内容は①以下のファイル全てとそれへの解説(ツッコミ)②訴訟中の取材についての、可否に関する応酬(法廷内での口頭の議論)です。なお「報告書」とあるのは被告らが作っていて、要は「エコニュース・江藤はストーカーだ」というのが言い分です。内訳は以下の通り:

乙12号証 報告書1 エコーニュースのツイート 83ページ
乙13号証 報告書2 「接触行為」 5ページ
乙14号証 報告書3「執筆・公表記事」11ページ
乙15号証 報告書4「作成・公表動画」2ページ

え、「被告仁藤又は被告Colaboに対して行った「接触行為」」とあります。けどコラボって法人ですよね?法人に対するストーカーって存在するんですか?

以下、楽しんでご覧ください。

ここから先は

5,544字 / 20画像 / 1ファイル

¥ 680

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?