【Colabo101訴訟】太田啓子陳述書9P &稲葉隆久理事陳述書&被告第4準備書面&被告証拠説明書

割引あり

本日、東京地裁で開かれたColabo訴訟、裁判開始の40時間ぐらい前に被告側の書面が怒涛のように出てきました。

太田啓子さん陳述書


法廷の様子についてですが、今日は菱山奈帆子さんがなぜか傍聴席から延々とほむらのアバターを見てきたりしました、ひょっとして前回の訴訟の後に何か悪いことでもあったのでしょうか。

あとすごい明るい髪色になってて、急にヤンチャに目覚めた高校生ぐらいな感じの毛色でしたね、はい。ヤンキーとは言いませんが2000年ぐらいの浜崎あゆみ水準でしょうか。

まあ私が以下の動画で「若い30代半ばの女性2人」として仁藤夢乃氏と菱山奈帆子さんを扱ったのは事実です。

https://www.youtube.com/watch?v=K1FBJriSHaE


なお伊久間勇星弁護士は欠席です。アンバサが消えて伊久間勇星もいなくなるんでしょうか。櫛の葉が抜けるように人がいなくなりますね、この裁判。

以下、有料部分が書面です(法廷模様の続報もあり)。ぜひ買って読んで楽しんでください!今現在、YouTubeでも解説動画をアップ中です!

以下では
1 史料的価値の高い太田啓子・稲葉隆久陳述書
2 追加の解説
がコンテンツです!

ここから先は

325字 / 1ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?