一般社団法人Colabo(仁藤夢乃代表) VSエコーニュース(音無ほむら) コラボ原告側訴状(全63ページ)*ほむらちゃんの突っ込みあり

音無ほむらちゃん・エコーニュースと、102人弁護団でColabo・仁藤夢乃氏が現在、バチバチにやり合っています。時期が遅れて恐縮ですが、コラボ側が訴えて来た事件の訴状を公開します。

660万円の損害賠償と記事の一部削除、謝罪文の掲載を求めているのが本件です。

今年の4月に第一回期日が始まったこの事件、争点は①コラボの脱税疑惑②コラボの仁藤夢乃氏が個人で新宿区と契約したことについて、詐欺罪疑いを書いた点③生活保護とアパート経営についての記事が名誉毀損かと多岐に渡っています。

見どころはたくさんありますが「2014年からの古参のストーカー」という太田啓子弁護士発言を撤回していない、Colabo弁護団が「デマを流し続けるであろうことは確実」というのは「おまいう」です。

なお、この後の書面では仁藤夢乃氏の「擬似フェラ」が改めて争われることになるのですが、差し当たり、訴状だけで63ページの大作、どうぞご覧ください。

「サービス・サービス」で証拠説明書は無料公開します!これだけでもヘビーですが本編は63ページあります。


なおこちらが7月に訴えかしたところ、9月20日にColabo側は102名の弁護士がエコーニュース(音無ほむら)事件弁護団として声明を発表しています。

俺たちは訴えるが、お前は訴えるな、ということでしょうか。さてそれではコラボ弁護団の大作、63ページをご覧あれ。この記事、すごい長いので値上げはあるかもしれないけど値下げはないです。さあさあ、他の解説者の人とは一味違うコラボ解説、ぜひご覧ください!

ここから先は

1,900字 / 22画像 / 1ファイル

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?