セフレ以上恋人未満

お久しぶりです
約1年放置でしたね
年末なのでこの1年間の振り返りとすれば
なんて私飽きっぽいのだと、、
ただしジム通いは1年続いておりまして永遠に通うと思っている次第です

飽きっぽいのは恋愛面ですね
ざっくり言うと5年半の彼と別れた後、、
実際には別れるために浮気したのですがね
10年以上の付き合いがある広告代理店既婚セフレを好きになりまして、彼のおかげで別れる決心がつきまして大変に感謝しております、
頻繁に会う関係が2ヶ月ほど続きましたが
彼多忙により、フェードアウト、、
会えなくなった寂しさを胸に
5年半元彼と付き合う前に1年ほど関係があった
既婚デベロッパーにショートメールを送る
もう30歳すぎたババアは用無しかと諦めかけていた1ヶ月後謎に返信あり

恵比寿の焼き鳥にて再会
彼はもともとタイプのお顔をしていたので
久しぶりの再会にキュンキュン
アラフィフですが年齢を感じさせない若さ、眼力が彼にはあります

そんなこんなで彼とは月1以上は会っていて
営業マンという特権で昼間のラブホテルに行くこともありました

彼とは細く永くこの関係が続けば良いなと
思っていたのですが、
ある立ち飲み屋にて外資にお勤めの彼と出会ってしまったのです
彼は久しぶりの独身!
正直既婚者だったらなと今も思ってしまいます、、
独身者との恋愛がわからず拗らせている現在、、
既婚者だともっと正直に好きになれるんですよね

少々オタク系の彼は初めて出会うタイプで
体の相性の方もなかなかよかったので
良いセフレミッケと友達に報告していました


私の恋愛傾向っていつもこう
彼が追ってる時はあんまり興味ない
(しかしこの時点で好きになっているのに)
なんなら結婚したくないアピールをしていたので
私に深く踏みこないでオーラやそのような会話をしてクールな自立している女ぶっておりましたはい、

今久しぶりにnoteに書こうと思ったのは
そう、、、病んでいます、、

セフレにしてやろうと思っていた彼を
大好きになってしまったのです

あるあるな展開に笑ってしまいますね

体は許しても心は、、

とか思っていた自分よ

何回同じこと繰り返すんだよ

しかし私は仕事でこれから大事な局面があり

恋愛をしている場合ではないのです

環境もガラっと変わる予定で、、

言えないことも多いのですがそれはおいおい
書きたいなと思っておりますが

結婚願望ない女が好きな男に告白してもよいのでしょうか
彼は結婚願望は薄いアラフォーと仰っておりますが
本当は結婚願望ありありなのではないかと
会話の節々に感じております

はあ、、、
意中の人ができても
冷められ、飽きられ、自分が冷めたり
またそして人を好きになったり

自分でもわかっているんです
この恋心もあと数ヶ月でおわる
相手に終わりを告げられるかもしれないし
こちらに良いなと思う人が現れたら私のほうが冷めてしまうかもしれないし

でもセフレだとお付き合いしないから
別れがないんですよね
お互いタイミングがあえばまた再会することもあるし

だからほんとに好きになった人はセフレにするのが良いんですよ

でも独占欲とかがモリモリと生まれてきて
あなたのことが欲しくなってしまうんです

ラインが苦手な女感を出しているくせに
ラインは彼の通知音だけオンにしていて
音がなると嬉しくて、でも会えないラインだと
シュンとして
全てのモチベーションがなくなるのです

彼に事実を全て話し受け止めてくれるのか試したい
無理ならもう会わなくてよい、
いや嫌だ
まだいやだ
何歳になっても好きな男で悩むんですね
苦しいです

また書きにきます

明日の私よがんばれよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?