見出し画像

『Kと音無のライティング講座』より、お知らせです。

おざっす、音無です!

noteを読んで頂き、ありがとうございます。長ったらしい前置きは無しにして、早速お知らせです。

諸事情により、ちょっとだけ遅くはなってしまいましたが『〜Kと音無のライティング講座〜』を…

再販させて頂きます!!

受講生のアウトプットや質問を元に、今回、講座を少しパワーアップさせて頂きました。

【ライティング講座再販日】

販売日は『12月7日20時“10部限定”販売』です!!

前回は販売後一瞬(5分)で、ありがたいことに売り切れてしまい「買えなかった…」といった声をたくさん頂きました。正直、自分達も想像以上で…

めちゃめちゃびっくりしました!!笑

そして、再販のお問い合わせだったり、他にも、

「どうしても残り1部だけ販売して欲しい…」「買えなかった自分をめちゃめちゃ責めてます…次出たら秒で買います!」といった声を頂きました。

なんか、あまりにも反響がすごく、自分で書いてても嘘っぽいというか、胡散臭い気がしますが、、

本当にこんな感じでした。笑 

そして今回、講座を少しだけパワーアップして10部限定ではありますが、再販させて頂きます!!

受講生の実績

一部ではありますが、実際に受講生して頂いた方の声や実績などを簡単にご紹介します。

【講座販売3日後の声(受講3日目で続々と案件獲得する方が)】

動画がなければ諦めていた

おどロイター笑

受講生同士で繫がって刺激になったり

10日後には収益が5桁を超える方が

こんな感じで、、

見て頂いたら分かるかもですが、とにかく受講生が行動して手を動かしまくる講座になってます!笑

僕たちは『濃い情報』ではなく、とにかく『行動しやすい環境』を売っています。

正直、僕たちより実績もスキルもある方が、たくさんの教材や講座を作っています。それに今は無料でも濃い情報はたくさんあるでしょう。

ですが、僕たちの講座より実際に受講生が行動をしている講座は、僕は見たことがないです。

とにかく濃い情報を求めていたり、読んで満足する方ではなく、実際に行動して、成果を出したい方にめちゃめちゃオススメの講座になってます。

講座は随時アップデート

そして、講座は今後も随時アップデートします。

その都度最大限に分かりやすい教材作りをしていきますが、一度ご購入を頂くと追加分のコンテンツも全て永久的に無料で受講できます。

時間が無くても大丈夫ですか?

この講座の10日間というのはあくまで目安なので、それぞれのペースで受講することが出来ます。

もちろん、期限などもありません。

情報過多にならないよう、動画も長すぎずキュっとまとめてあるので繰り返し聞きやすくなってます。

本当に大事な内容しかないので、例えばday2を3日間かけて受講したりなどなど、それぞれのペースや理解度に合わせて受講して頂けたらと思います。

PCが無くても大丈夫ですか?

パソコンに関しては、正直どんなスペックでも構いませんので、あった方が良いです。

パソコンが無いと絶対に出来ないということはありませんが、かなり効率が悪くなります。

パソコンはネットで何かをするなら絶対あった方が良いと思うし、僕もパソコンを買って色々するようになったので、無い方は買いましょう!笑

受講生で受講をキッカケにパソコンを買った方もいるので、疑問点などは聞いてみると良いかもです!恐らく答えてくれるはず?!※許可は取ってない← 

質問などはお問い合わせ下さい

頂いた質問をすこーしだけまとめて回答しましたが、他にも何か質問などある方は、是非僕にでもKさんにでもお気軽にお問い合わせ下さい!!

聞きやすい方に是非聞いて下さいね!笑

12月7日金曜日20時〜10部限定販売

それでは繰り返しになりますが、販売日は『12月7日20時より10部限定販売』になります。

ご購入希望の方はTwitterで通知オンにするか、lineの配信をお待ち頂けたらと思います!!

今回の価格帯での販売は、恐らく最後です。

今後も講座はパワーアップして、コンテンツを追加していきますが、今回ご購入頂くと今後追加したコンテンツも無料で見ることが出来ます。

自分のペースでいつでも受講出来る講座で、もちもち期限などもないので、希望者や前回購入出来なかった方は是非12月7日20時をお待ち下さい!!

それでは、今回はこの辺で。最後まで読んで頂きありがとうございました!では、また!!

こういったお知らせがいち早く届いたり、個別質問対応や気まぐれで個別通話などをしている9000人以上が登録する音無の公式lineはこちら!

たまにエモいlineが来るKの公式lineはこちら!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?