見出し画像

【Twitterの一番怖い『オワコン化』の回避方法】応援するポイントをデザインする!

おざっす、音無です!

いつもありがとうございます。

さて、今回は『Twitterの一番怖いオワコン化』について書いていきたいと思います。

今回自分で言いますが、結構有益です。笑

Twitterを見ていると、今回のnoteは多くの人とは真逆というか、恐らくこの内容はあんまりないんじゃないかなと思います。

今回のnoteはある程度Twitterをやっていて、伸ばし方とかはなんとなくは分かったんだけど、ちょっと行き詰まりなどを感じてるかなって方に是非読んで頂きたいなと。

って、元々は無料のつもりで全部書いてました!では何故急に有料にする事にしたのか?その意図とか、有料部分だけのこっそーりとした募集とか、購入者特典とかそういったものをつけて、唐突に有料にしてみました。

因みにこのnoteはお役立ちコンテンツ系とかではないので購入してくれる方は「仕方ねー買ってやるか」位の感覚でお願いします。笑

購入者特典とかも一応あり、損はないようにしましたが、クレームは受け付けません←

では、興味ある方や、仕方ねー覗いてやるかといったお優しい方は是非〜。

あ、一応返金制度つけてみました~。笑

ここから先は

8,792字 / 6画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?