見出し画像

【永久保存版】0から1ヶ月でフォロワー1000人目指した全記録

このnoteはかなり初心者向けに作られたものになります。もしフォロワーさんが1000人以上いる方や、基本的な事よりもノウハウが知りたいという方はこちらのnote【ツイートの教科書】をオススメします。無料でも半分近く読めて、無料部分でもツイートのレベルがかなり上がるnoteになっていますので是非チェックしてみて下さい。
※販売停止しました。こちらのnoteを更にアップデートしたnoteを無料で公開しています。良かったらこちらをチェックして下さい。

【ツイートの教科書】毎日100いいね以上量産する僕のツイートの全て

※購入者特典もご用意しています。

初めまして!音無@ツイッター研究家といいます。

まず僕のnoteを手にとって頂き本当にありがとうございます。

最初にお伝えしたいのが、このnoteはよくあるフォロワーさんを増やす為のノウハウを書いたnoteではありません。

【このnoteの概要】

このnoteは僕が0から1ヶ月で1000フォロワーさんを目指した

全記録をリアルタイムで書きました。

正直フォロワーさんを増やす為にやった事が書かれたnoteはたくさんあります。

でも0から実際にやってみた全記録を書いたnoteって見た事ありますか??

しかもリアルタイムで書いた記録です。僕は見た事ありません。

正直僕より実績のある方がたくさんのnoteを書いて下さってて、僕も何冊も買いました。

でもそういった方達のnoteなどを見てこんな疑問を感じた事はありませんか?

・これって元々ある程度、実績や能力が合ったから出来たんじゃないか??
・これを実際に自分がやろうとしたら、どうしたら良いんだ??

そうなんです。残念ながらそういった方達のnoteはそもそも僕達とは目線が違う事が多いんです。

確かに素晴らしいノウハウがつまってます。

ですがそれを僕達が実際に出来るかと言ったら全く別の話なんです。

ノウハウはあっても0から実際にどうやってやったかは書かれていない事が多いです。

実際に一番知りたいのはそこだと思います。

実績があったりある程度元々何か発信できる能力や環境が整っていたり・・・

一ヵ月で1000人フォロワー増えましたといっても0からではなく

ある程度既に条件が揃っていたから実現できたたのではと思う事があります。

せっかくお金を払って手にした凄いノウハウでも、実際に自分が活用できなかったら意味ないですよね?

ですが僕はインフルエンサーの方の知り合いがいた訳でも、何か実績が合ったわけでもないです。

画像1

この状態で本当に0からのスタートでした。

最初は本当に色々試したり、noteを買って勉強したりしましたが全くでした。ですが一ヵ月本気で打ち込んだ結果

いいね100以上のオリジナルツイートが20件以上生まれ1360名の方にフォローして頂きました。

この僕の過程だったり、考えた事、詳しい記録など全てが網羅されてます。

なのでどんな凄い実績の方よりも、より目線に寄り添ったリアルをお届け出来るのが僕の強みです。

更にリアルタイムで書いてるので、正直再現性抜群です。

・Twitterで何かを発信したいけど何の実績もない
・他のnoteを買ったけど中々活かしきれてない
・自分じゃあTwitterを運用していくのは厳しいのかな?
・まず何からしたらいいのかも全然分からない

こんな方にこそ是非読んで頂きたいなと思っています。

【簡単に実績紹介】

相互フォローしまくって増やしたんじゃないの?企画連発して増やしたんじゃないの?

このように思う方もいると思います。

なので簡単に実績を紹介したいと思います。興味のない方は是非読み飛ばして下さい。

このnoteを発売する現在(3月14日)Twitterを始めて丁度50日目になりました。

このnoteの1ヵ月が終了してから20日間が立ちました。

そんな今現在僕のフォロワー数は2400人まで伸びました。

ツイートインプレッションも50日目で215万までいきました。

画像2

更にこの20日間で100いいね以上頂いたツイートをモーメントでまとめました。

この20日間で100いいね以上頂いたツイートは51件ありました。

※企画的なツイートなどは省いてます。いいね1000近く頂いてたツイートで消してしまったツイートもあります(´;ω;`)ウゥゥ

そして僕のこのnoteは1ヵ月間無料でリアルタイムで公開していました。

そして1ヵ月立って目標を達成できていたら有料にすると最初からお伝えしていました。

その間に頂いた感想などを一部紹介させて頂きます。

たくさん読んで頂いてありがとうごさいます。

僕はこの一ヵ月毎日Twitterの事を一番に考えてきました。

自分で色々試しながら試行錯誤して、何をしている時も常にTwitterの事を頭の片隅に置いてました。

何か少しでも思いついた事があったらメモしたり

朝起きたら一番にTwitterを開きリプをしたり、運用の上手い人をチェックしたり・・・

とにかく一ヵ月本気で打ち込みました。そんな僕の一ヵ月の全てがこのnoteにつまってます。

そんな僕の一ヵ月の全てを良かったら是非見てやってください。

そして今回Twitterの事やそうでない事、僕の考え方など色々書きました。

ですが、この僕のやり方だったり考え方が、必ずしも正解なんて事はないと思います。正解は人の数だけあると思います。

これが絶対に正解なんてものはなく、自分だけの正解があります。

それを探すには、自分で考えて試行錯誤する事が大切だと思います。

ただ、そんな自分の正解を見つける中で

このnoteが必ず皆さんの何かしらの参考になると信じています。

と言いますかその為に数十時間掛けて作りました(笑)

なのでたくさんの方に読んで頂きたいと思っています。

因みにちょっとした購入者特典も用意しております。

それでは僕の1ヶ月間の全てを良かったら見ていって下さい。

【0からのスタート】

ここから先は

35,953字 / 14画像

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?