藤吉さんの印象・思い出

本当にずっと見てた藤吉さんからリプ来たり同じ企画に参加したり
あり得ない現実が次々と起こってる。

動画見てた時から思ってたけど
実際に一緒の企画に参加すると場の回し能力が凄い高い。
ボケもゲラもツッコミも間埋めも回しもできる
この人いれば企画が崩れること無いだろって毎回思ってます。
ありがたい。

4月にはボケルバでお会いすることもできました。
お会いというか、来て!って言われたから行く!って2つ返事で飛んで行った。
あれすごく楽しかったんですが、時間が経つにつれて最悪のファンみたいな行動してたな俺と思って反省してます。

でもまた一緒に大喜利したいですね
来年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?