見出し画像

day10:震えは電波する。

top画は推しです。
うたのプリンスさまっ♪より

QUARTET★NIGHTのカミュ

8/31の夜。
すごいガチャ引きたくなって
ログボで貰ったチケットでガチャしてたら

今までUR(ウルトラレア)
1枚しか引いたことないのに

90連で

4人来てくれました。
たくさん回したせいもあったかもだけど
「なん?????」ってなってた。

で、11人のアイドルが出てくる
ゲームなんですが5周年記念で
新衣装が実装されてて。

3つのガチャそれぞれ
1枚ずつ引かせてもらえて。

推しの1人が来てくれて
幸せの中で眠りにつき。

めっちゃすごいなーって思って。

翌日インスタ開いたら
happyちゃんが前の日の夜
コラボ配信してたんですね。

私、この震え貰ったのかなって思った

みんな繋がってるとか
電波の話ってこういう事なのかもしれない。

と、そんな事を思いつつ
貰ったジュエルでガチャしたら。

遂に来たんですよ最推しが。
happyちゃん達ありがとう。

という訳で私の震えも
誰かの喜びになるといいなってお話。

Journey of Life:day10
2022.9.3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?