見出し画像

Spotify限定 #オトナレ 第2話 "ゲームのコントローラの数と友達の数"

♦︎みんなに知ってもらうにはSpotify限定はやめたほうがよい??

 新参ポッドキャストなもので右も左もわからないまま試行錯誤な日々を生きておりますが、現在オトナレはspotify限定でやらせてもらってます!

 理由としては、僕たち2人は音楽的な知り合いが多いためできれば曲を紹介していきたいのと、ラジオDJ気分を味わいたいという浅い理由なわけです。ただもっと幅広く聴いて欲しいという欲もあるので楽曲をあきらめようか悩みまくっております。
Apple MUSICの方も早く楽曲を流せる仕様になれば微力ながらアーティストのためにもなるし僕らみたいな人ももっと楽しくポッドキャストできると思うので早く仕様がかわっていくことを願うばかりです。

暇なときの落書き


1.話してて気づいた悲しい少年時代

今回のお話は、小中学生時代のカラオケトークをするつもりが悲しい少年時代を晒される結果となり、昔の話をしていると大人になってから変だったと気づくことが多いとはまさにこのことだと実感した回になってます。。

・給食でおかわりできる女子は世界を変える
・まだら、子ヤンにボコられる
・CDショップのコーナーの大きさで地元の音楽カルチャーを知る
・いつの時代も結局カラオケはアニソン
・ゲームのコントローラの数と友達の数


ED :  変わらないで/15MUS

2.あまり周りには言えない小さな偏見エピソード募集!!

オトナレで話してほしいトピック、番組への質問や感想なんでも大募集しています!
今の世の中、小さなことでも簡単に言えないような時代になっております。しかし、自分だけかもしれないと思ってた不満は実はみんな思っていたことがあるかもしれません!
なんでも大丈夫なのでそんなエピソードがあればどしどしお待ちしております!

投稿フォームから気軽に送ってもらえればほぼ100%お話しますよー
エピソード以外の感想や質問、相談もなんでも受け付けてまーす!

ちなみに#オトナレで感想や文句を投稿してもらえたらすぐ👀👀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?