見出し画像

Spotify限定 #オトナレ 第一話 "大人になれないオトナタチがpodcastはじめました"

♦︎皆さま初めましての件

  新人ポッドキャスト"オトナレ"の記念すべき第一回目の放送の"大人になれないオトナタチがpodcastはじめました"を公開しました!!

 91年生まれの同い年のまだらとダイジがごちゃごちゃ考えずとにかくやってみようのノリで始めた企画なので構成ぐちゃぐちゃで聴きづらいとこもあるかもしれませんがご容赦ください。。

ダイジ/まだら

1.91年生まれの懐かしさがテーマの件

 真夜中のコインランドリーの洗濯の待ち時間の間に91年生まれの"懐かしさ"をテーマとした緩いトークを盗み聞きしてもらえればとおもってますが基本的には決まったことはないので気軽に聞き流し程度を推奨します!今回のお話は、、、

・偏見を発信できる場所をつくりたい
・初めまして。オトナレです
・エモさに浸る自己満世界
・ローカル屋台の歌は焼き芋に引っ張られがち
・ガチャガチャで満たす購買欲
・駄菓子屋で覚えるギャンブルとコヤン

ED :  少年期/武田鉄矢

2.リスナーさんからのお便りを首を長くして待ってる件

オトナレはとにかくなんでもやっていこうのノリでSNSを全部開設しましたのでTwitter/instagramにて#オトナレで感想や文句を投稿してもらえたらすぐ👀👀


3.エモい気持ちで心臓がぎゅっとなるようなエピソード募集!!

オトナレで話してほしいトピック、番組への質問や感想なんでも大募集しています!
子供の頃や最近のエモいエピソードもどしどしまってます👀

投稿フォームから気軽に送ってもらえればほぼ100%お話しますのでよろしくお願いします!

エピソード以外の感想や質問、相談もなんでも受け付けてまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?