見出し画像

毎日100円記事(鎌倉の夏美〜坂を降りて来た)第23話

 今日も坂を降りて来た!毛糸と歯磨き粉と食料品の買い出し。ネットで購入しなくなってからダンボールの片付けは楽になったけれど,あちこち安い所を買い回る性格でない私が,使用している歯磨き粉が毛糸屋さんとは逆でジュースを飲みたくて坂を降りた近くのカフェで飲んで文章ややらなくてはいけないメールなどを終えてから行こう!と思っていたら,本日は夕方から開店らしい,まだ1度も挑戦していないお店なので眺望もいいし,1度人が少なさそうな日時にチャレンジしたい!と思っていたが,残念でいつものジュース。そしていつもこの校舎を見るたびに金玉学園,銀玉学園の伊賀野カバ丸というアニメを思い出す.
どなたかご存知の方はいらっしゃるだろうか? 

ここから先は

582字 / 1画像

¥ 100

目に留めて頂き,ありがとうございます!嬉しいです♫ よろしかったら,これからもどうぞよろしくお願い致します