大人の遊び場「るろうに剣心」






こんにちは⭐︎





あそびばです♪





いつか書こうと思ってましたが度々このブログでも名前を出している「るろ剣」






の映画についてお話ししていきたいと思います。





映画「るろうに剣心」は5つの作品から成り立っているんですが






映画への切り抜き方が上手い。






しかも5作目を観ると1作目に戻りたくなるという





5作品が「承・転・結・起」のような構成をしてます。






なので時系列的には






5作品目、1作品目、2作品目、3作品目、4作品目





と観ていけばいいんですが






当たり前のことを言いますが4作品目のあとは5作品目が観たくなるので5作品目を観た後また1作品目に戻りたくなるという「るろ剣無限ループ現象」の中に飲み込まれて行く事となります。












あそびばファンの方のあそびばブログ中毒と同じですね。









今回のブログも時系列的には1作目の前になりますので最初のブログ「大人の遊び場『レインボー』」から是非お楽しみください♪







ではまた明日⭐︎




あなたの心のサポーター。あそびば。「あそびば」は、かぞく、ともだち、そして「あなた」の提供でお送り致します。