大人の遊び場「ひつまぶし」






こんにちは⭐︎





あそびばです♪






あそびば最近生まれて初めての体験をしました。






そう











ひつまぶしです。







あそびばはうなぎが大好きなので前々から興味はあったのですが






やはりいつもうな重に走ってしまうので






なかなか食べる機会がありませんでした。






しかし先日伊勢神宮に行った時に名古屋を経由しましたので






名古屋で降りた時にひつまぶし屋さんに行ってみたのです。











超うまいんだけど。






やはりうなぎ好きという事でそもそもうまいと感じるハードルは低いのですが






ひつまぶしが無くならない理由がわかりました。






これからは愛知の方に足を向けて眠れません。






ではまた明日♪




あなたの心のサポーター。あそびば。「あそびば」は、かぞく、ともだち、そして「あなた」の提供でお送り致します。