いよいよレポート提出が始まりました

2021年5月18日(火)から、毎日の発達ワークがスタートしました
それに伴い、毎週1回のレポート提出もスタート

最初は、緊張感もありました(..;)
キタハラさんをはじめ、参加者の皆さんから応援のコメントがいただけるのが嬉しくもあり、緊張でもありました

このnoteでは、自分のレポートとキタハラさんから頂いたアドバイスを載せていこうと思います

ここから先は

357字 / 2画像
このマガジンを購読すると、 ① 大人も子供も関係なく、何歳まででも発達できること、②私がが取り組んだ具体的な手立てが分かり、 ③自分と家族の生活に活かすことができるかもしれません。

40代からでもまだ間に合う、大人の発達プログラム ボイトレ、ヒップホップ、気功、ヨガ、様々な習いごとで伸び悩んでいた私がどのようなに変わっ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?