見出し画像

私の過去世のひとつに、
龍と友達だった過去世がありました。

その過去世を知ったのは去年の8月の終わり。
ヒプノセラピーのセッションで知りました。

特に龍は好きではなく、かと言って
嫌いでもなく、、、
そして、その過去世を見たあとも気持ちの
変化はありませんでした。

昨日、音浴ヒーリングに来てくださった
クライアントさんから龍体文字の話しを
聞きました。

ふ〜ん、かわいい文字だな〜と思いました😆
そんな程度💧

クライアントが帰られたあと、友達と電話で
話していると彼女の出産のときに子どもと
一緒に龍が出て来たと❗️💦
元々彼女はヒーラーさんなので、
あるかもね😅と思いました。

その日の夜、レイキを自分にしていると、
目の前に龍が🐉
白というか、青白い龍。

あー、、、私、龍が大好きなんだ❗️
込み上げる感情を止めらず、、
30分泣き続けながらレイキをしてました💧

思えば、家に友人から譲ってもらった
龍のオラクルカードがあり、
手作りの龍のプローチも持ってる、、、

繋がる思いでした✨✨✨

「やっと気付いた??」
そう言われたような気持ちでした。

理屈ではない、
魂に刻まれた記憶✨

ヒプノセラピーも理屈ではない感覚、感情が
出て来ます。
本人しか分からないし、
抑えられない。
もう、納得するしかない❗️笑

これからどんな風に、
龍との繋がりが展開されるのか
楽しみです❣️

私、龍が大好きです❤️❤️❤️

ヒプノセラピーと
音浴ヒーリングのセッションを
しています✨✨

魂に刻まれた記憶、
ヒプノセラピーで体感しませんか?
お待ちしています☺️💕

下のホームページからお申し込みください✨
ただ今、公式LINEに登録頂きますと、
ヒプノセラピーは2000円引き、
音浴ヒーリングモニターは1000円引き
となります❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?