見出し画像

屋久島の虹🌈

益救神社⛩️の虹🌈

益救神社⛩️やくじんじゃ 
に参拝させて頂きました。

そしたらめっちゃ大きい虹🌈✨
ありがたやー🙏✨

後で右半分も🌈

ちょうど一年前、屋久島に行った来た友達から益救神社⛩️の清めのお塩を頂き、いつか行ってみたいなーと思っていました!
一年かかりましたが、こんな素晴らしい形でご縁ご結ばれたことに本当に感謝です🙏✨

夏越しの祓い祈祷と
お祈りの灯篭もされて頂きました🙏

灯篭でした頂けないお守り🧿は今、
屋久杉ライアーのバッグに付いています✨

帰りの飛行機の虹🌈

24日月曜日、前の日の19時の便が欠航となり、次の日の方がむしろ飛ばないかも?と空港の人に言われたけど、、、
やっぱり飛行機で帰りたい❗️と思い、
陽ちゃんのご主人はものすごい飛行機に以前乗っていて、JALのVIP??らしく、詳しいので聞いたら飛ぶよ!とあっさり言ってくれたのでそれを信頼しつつ、、
船の予約も一応しておき、鹿児島→羽田の便はあるかも確認して、午前中を過ごして、はるちゃんに送ってもらって空港へ✈️

天気ははれ!
昨日は確かに晴れたり降ったりはあったけど、悪くはなかったと思う。
どうやら、鹿児島自体が飛ばないと無理みたいで、どちらかと言うと鹿児島が良くないみたいだった。

屋久島からの飛行機に乗り込み、
外を見ていた。私は外が見たいので必ず窓際!

虹🌈だ!

うっすら。

鹿児島→羽田が離陸したときも、下に映る自分の乗ってる飛行機の周りに虹🌈日輪みたいに出来てるのを動画で撮ってたのに、、、
なぜか撮れてなかったんだ。残念😢
でも、心に留めなさいということなのかも。

屋久島は虹🌈がよく出る

私が帰った日に、陽ちゃんからも今日も虹が出たよー🌈って送られて来ました。

ダブル🌈

虹🌈は良く出るけど、見ると上がるよねー❗️って、陽ちゃん。

上がる⤴️ねーー❗️

そう、虹🌈つて、太陽と反対側に掛かるって知ってましたか?
冷静に考えたら分かるけど、、
そうやって探せば良いんだーって学びました💦笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?