見出し画像

感情を味わい切る✨

私たちは毎日たくさんの感情や考えが
頭をぐるぐるまわっています。

朝起きた瞬間から、
子どものこと、仕事のこと、家のこと、、、
などなど、尽きることないくらい。
逆に頭が静かにしてることって少ないかも
知れないですよね。

じゃあ瞑想しよう!って思っても、
またぐるぐる😭
雑念がー❗️笑
いつ静かになるんだ!って思います🤣💦

思考は一日60000回してると言われています💦

しかもその8割はネガティブなこととも
言われています。

それを生まれてからずっと。

色んな出来事の反応で感情が起こり、、
苦しい❗️
悲しい😭
痛い😆
憎い❗️
怒り💢
嫉妬、、、などなど、、、
目まぐるしく感情が押し寄せて来ます😱💦

でも、その出て来る感情に身任せて、
ムカつく‼️許せん😆‼️ギャー🔥🔥🔥
ってやってたら、、、
日常生活が進まなくなる。
なので、心の奥底に
押し込めて、押し込めて、押し込めて、、、
パンパンになっても押し込めて押し込めて、、
ってやって来ないと生きて来れなかったん
ですよね。

いやー本当良く頑張って来ましたねー✨

でも、押し込めて来ただけで、
無くなったわけじゃないんです、、よね。

その感情たち、実はずっと待ってます。

「あら?私のこと忘れてない?」
「え?ほったらかし?」

そして、タイミングを見計らって、
「今なら私たちのことちゃんと見てくれる
んじゃない?」って、
色んな現実を目の前に起こして、
向き合ってくれるように仕向けて来ます✨ 

今、もし最悪だーー😱😱😱‼️って事が
起こっていたら、
何年もぎゅーぎゅーに押し込んで、
感じない様にしてきた感情さんが、

大きな声で、
「出してくれー❗️気付いてくれー❗️」
って言ってるかも知れません😆

出してあげませんか?✨✨
その感情、味わって、感じて欲しくて
出て来てます。
今度は無視しないでって😢

詰まっていたものが流れて、
スッキリ✨しますよ❣️

潜在意識にアクセスする、
ヒプノセラピーでお手伝いさせてください☺️💕

オンラインモニター募集中です✨✨
DMお待ちしています💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?