見出し画像

バカみたい

先日、大学が始まってからずっと一緒にいた友達と話しててその彼女のことを「俺の〇〇ね」とちょっとボケたらものすごい勢いでカズヤの通常攻撃かって思うほど殴られた。こいつ、割と殴るの強いタイプなんだと思ってちょっと悲しくなった。でも自分もそう思われてる部分があるかもしれないと思ったら人のことを気にするより自分を気にしなければならない。


暇だったので1人で豚山に行ってみた。朝ごはんを食べてなくていけると思ったので全マシを頼んだところ大後悔した。隣のおっちゃんより先に着丼したのに私が食べ終わる頃には違う人が座ってた。リスみたいに口の中に詰め込んで店を出たので「ごちそうさまです」すら言わない無礼者になってしまった。


一回も行ってないバイト先から退職の電話が来た。14:11に掛かってきて外出しているので無理ですって言ったら「前14:00って約束しなかったっけ」と言われて、いやそんな約束してねえし仮に14:00だったらお前こそ遅れてんじゃねえかよと思ったがぐっとこらえてすみませんすみませんと平謝りした。週3回で辞めた方がいいっていうなら求人に週一日から可能って書くなおたんこなす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?