見出し画像

連射♡したいですよね?精力剤の作り方教えてやんよ

精力剤は自作できるという事実を紹介する試みです。

男女が行うピーッ!な行為の際に「おれも連射してみたいなああああああ」と願う男性が多いんじゃないかなあ????と仮定してコラムを書いてみます。

このピーッ!な行為ですが男性は射精(以下Sと書きます)を目的とすることが多そうなのと、男性はSすることによりなんかいい感じになれるわけです。

そんな感じの理由から、できるだけSの回数をこなしたいと考える男性も多いというか、1+1=2なんやでー、とかイーブイが進化するとつええポケモンになるんやでー、くらい決まりきった事実なわけです。

この辺は男性なら説明不要でもわかっているとは思いますが、そのピーッ!の際のSをたくさん楽しみたいために"精力剤"に頼る男性が多いこともまた事実なわけです。

その精力剤ですが、自分の話で恐縮ですが、過去に精力剤のオリジナルブランドを作り販売していたことがあり、そこで得た知見をいろいろとnoteにまとめてみようかなといった具合です。

恐縮ながら月間で700万くらい売れてたので連射できちゃう効果もバチくそだったと思います。

そんな精力剤のレシピですが、すでにまとめちゃってるリンクがあるので今すぐいろいろ知りてえぞ!という人はリンクをポチってみてください。

今回はこんな感じでおしまいにしますが、また精力剤関連のnoteを書いていこうと思います。

精力剤のレシピを公開していますなのだ

市販されてるキャンディ系の精力剤は自作できるのだ。アクティブキャンディや〇〇ゼリーは運が悪いと死ぬこともある違法品だから安全に連射しようぜ。


Xもよろしくなのだ

男性がモフモフできる大人系のノウハウを発信してるのだ。


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?