見出し画像

女性のイカセ方教えてやんよ

女性を絶頂に導くためのコツ

女性は気分が大事なのだ

女性は男性と異なり、気分的な要素がとても大事だと思うのだ。男性は視覚的な刺激で興奮することが多いけど、女性はもっと複雑な感情や雰囲気を楽しむ生き物だと思うのだ。だから、まずは女性がリラックスできる環境を整えることが重要だと思うのだ。

でも、おちんが硬いことは大前提なのだ超前提なのだ。フニャいのには用はないのだ。

身だしなみとエスコートのテクニック

女性を絶頂させるには、身だしなみやエスコートなどのテクニックが大切だと思うのだ。例えば、清潔な服装や良い香りを身につけることが大事だと思うのだ。やーべえ、女性は細かいところまで気にするから、爪が汚れていたり、髪がボサボサだと興ざめしてしまう可能性があるのだ。

また、デート中のエスコートも重要だと思うのだ。ドアを開けてあげたり、椅子を引いてあげたりすることで、女性は特別な気分になれると思うのだ。ゴリゴリにエスコートして、女性を喜ばせるのだ。

でも、おちんが硬いことは大前提なのだ超前提なのだ。フニャいのには用はないのだ。

男性としての質を高める

結論として、女性を絶頂に導くためには、男性としての質を高める必要があると思うのだ。外見だけでなく、内面も磨くことが大事だと思うのだ。例えば、誠実さや優しさ、ユーモアなどが求められると思うのだ。

内面をバキバキに鍛えることで、女性は自然と心を開いてくれると思うのだ。女性は感情的なつながりを大切にするから、男性が心から向き合ってくれると感じることで、より深い関係を築ける可能性が高まるのだ。

でも、おちんが硬いことは大前提なのだ超前提なのだ。フニャいのには用はないのだ。

女の子のお店を利用するのもあり

ただ、ほとんどの男性はデートするのも面倒だと思うから、女の子のお店を利用するのも一つの手だと思うのだ。特に、S〇Xが初めての人や自信がない人には、こういった場所で練習するのも悪くないと思うのだ。

お店の女の子はプロだから、どうやって女性を楽しませるかを知っていると思うのだ。彼女たちから学ぶことで、自然と自分の技術も向上すると思うのだ。やべえ、こういう場面で得た経験は、リアルなデートでも役立つかもしれないのだ。

でも、おちんが硬いことは大前提なのだ超前提なのだ。フニャいのには用はないのだ。

まとめ

女性を絶頂に導くためには、気分的な要素を重視し、身だしなみやエスコートのテクニックを磨き、男性としての質を高めることが大切だと思うのだ。そして、場合によっては女の子のお店を利用するのも一つの方法だと思うのだ。

これで女性をモリモリに満足させるための基本がわかったと思うのだ。バキバキに鍛えて、ゴリゴリに実践してみてほしいのだ。

精力剤のレシピを公開していますなのだ

市販されてるキャンディ系の精力剤は自作できるのだ。

・連射したい
・バッキバキになりたい
・硬いやつで女子をイカセまくりたい

のような人は読むといいのだ。

アクティブキャンディや〇〇ゼリーは運が悪いと死ぬこともある違法品だから安全に連射しようぜ。


Xもよろしくなのだ

男性がモフモフできる大人系のノウハウを発信してるのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?