見出し画像

効き目ゼロ??市販の精力剤の秘密を教えてやんよ

精力剤と呼ばれているものの真実

精力剤と呼ばれている商品は世の中にたくさんあるけど、そのほとんどは国の認可を受けていないものが多いのだ。実は、精力剤とされる商品の80%は国の認可を受けていないのだ。効果もほぼゼロ、偽物なのだ。

国の認可を受けていない理由

どうしてこんなに多くの精力剤が国の認可を受けていないのか、その理由の一つは商標として扱ってもらうには莫大なお金がかかるからなのだ。厚生労働省や消費者庁に何千万というお金を支払わないといけない場合があるから、中小企業や個人では投資するのきついなのだ。売り上げ作る前に倒産するのだゴミかよ日本。

大人グッズ屋やドンキホーテでの確認方法

精力剤が本当に効果があるかどうかを確認するには、大人グッズ屋やドンキホーテで商品の表記を見ればすぐわかるのだ。販売されている「精力剤カテゴリ」の商品の裏面や商品説明を見ると、どこにも「精力剤」とは書かれていないのだ。これが認可を受けていない信ぴょう性がゼロの商品である証拠なのだ。

厚労省や消費者庁の規制

さらに、厚労省や消費者庁から認可を受けていないと、「EDに効果あり」「勃つ」など効果を明記することはできないのだ。これは薬機法で厳しく取り締まられているから、認可を受けていないのに販売すると2年以下の懲役、200万円以下の罰金、もしくは両方が課される可能性があるのだ。

確かなものに課金しよう

だから、曖昧なものに課金せず、確かなものに課金することが大事だと思うのだ。ここまで詳しい説明ができるのは、自分がうっかり無認可で販売してしまって警察から注意指摘された経験があるからなのだ。自分で言うと信ぴょう性はアレだけど、マレーシアの工場に精力剤を発注、輸入、販売していた経験から、確実な精力剤レシピを教えられるのだ。

その確かな効果で販売一ヶ月で700万円という売り上げを作ることができたのだ。たしかにバッキバキだったけどバイアグラの7倍くらいのタダラフィルが混入していて(業者からは教えてくれなかった)販売停止となってしまったのだ。

まとめ

精力剤について話してきたけど、最後に言いたいことがあるのだ。精力剤のほとんどが国の認可を受けていないという現実を知って、購入するときにはしっかりと情報を確認して、信頼できるものを選ぶようにしてほしいのだ。課金する際は確かな情報と安全な商品を選ぶことが大事だと思うのだ。

これで精力剤の真実について少しは理解してもらえたかな?これからも、確かな情報を提供していくから、よろしくなのだ!

精力剤のレシピを公開していますなのだ

市販されてるキャンディ系の精力剤は自作できるのだ。

・連射したい
・バッキバキになりたい
・硬いやつで女子をイカセまくりたい

のような人は読むといいのだ。

アクティブキャンディや〇〇ゼリーは運が悪いと死ぬこともある違法品だから安全に連射しようぜ。


Xもよろしくなのだ

男性がモフモフできる大人系のノウハウを発信してるのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?