『えむふじんがあらわれた』おすすめ名作エピソードリスト、リンク付。

こちらの記事で書いた、

人気ブログ『えむふじんがあらわれた』について私が選ぶ名作エピソードをリストにまとめました。
 子どもたち主役話がそれぞれ10話ずつ、両親主役話がそれぞれ3話ずつの合計36話に馴れ初め二種類のリンクも貼りました。
 順番にもこだわりましたので、ぜひ最初から最後まで順番にすべて読んで頂きたいです。
 よろしくお願いします。

えむみ中心話

えむこ中心話

えむお中心話

えむふじん中心話

えむし中心話

おまけ『えむじんがあらわれた』人気長編エピソードリストなれそめ編一話のリンク。

義理両親編

えむふじんとえむし編

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?