主役は我々だ。あえて思いっきり遊んでくれる大人たちの話。

 「主役は我々だ」(以下我々だ)を知ったのは、昔から好きな実況者日常組とコラボしていたのを見て面白いなと思ったからだ。
 それからマインクラフト動画の実況動画や、大喜利動画などを中心に他の実況などを含めて見始めた。短い動画も含めると150本以上は動画を見た。しかし我々だについては知らないことが多い。知らないことが多いなりに好きなところを書いていきたいと思う。
 我々だはものすごく大人な実況者だ。そしてそんな大人の人があえてふざけて思いっきり遊んでくれるので、それを通して見ていて楽しい気持ちになる世界観がある。
 誰が好きかと聞かれれば全員好きだ。箱推しではなく、好きなメンバーが全員と言うことだ。
 我々だ最大の特徴は、各々いろいろ考えているのが裏にあり、それをあえて表には出していないことだ。一見ただふざけているように見え、実際にふざけている。しかし仮に本人たちは100%ふざけていたとしても、ふざける本人たちが普段たくさんのことを考えていて、いろんな経験をしているというのが伝わってくる。それこそが我々だの魅力だと思う。
 我々だについてはまだまだ知らないことが多いので普段より短めの記事となったが私から見た我々だの魅力が伝わったならば嬉しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?