2024年2月26日(月)の雰囲気

乙女座の月が続く。
魚座海王星とオポジションから、水瓶座冥王星とトラインを組んでいく。

前日の実質的に理論的なムードから、もう少し視野を広げて、上の方から全体を眺めつつ、やはり理論的に物事が進む。
思ってもいなかったような、天から降り注ぐようなひらめき💡みたいなものがあるかも。
何かが降霊してくるような感覚とか。
そしてここ数日考えていた事は、『厳しい』と一見感じる現実に直面しつつも、そこから逃げるようなことのない強い精神性を保ってちゃんと落ち着くところに落ち着く。
ふいに谷底に手を引かれそうな時は、ちょっとだけでいいので別方向を無理矢理にでも見てみよう。必ず谷を昇って違う景色を見られるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?