2023年 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
2023年1月より会長を務めております、クロデルと申します。

昨年はコロナの影響もある中で段々と対面のイベントが増えてきた印象がありました。
六甲祭や新歓祭も久々の対面開催となり、もちろん我々音見鶏も参加させていただきました。イベントでは主にCDの頒布をしたのですが、やはり手渡しはいいものですね。

円安なんてのもありましたね。
ブラックフライデーと丸かぶりして慄いたDTMer達がいたとかいなかったとか…。

2022年は色々ありましたが、段々と元の雰囲気が戻ってきているのではないかと感じました。


さて、ここで新幹部の発表を行います。

会長                       クロデル
会計・副会長        とびっきりグルメ
相談役           たかやま はるき
技術班長               真綿
HP係       ねこぷりん
渉外・Twitter   夜桜翠


(敬称略)

以上のメンバーで2023年は音見鶏を運営していきます!
これからも我々音見鶏をよろしくお願い致します!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?