本日も怠惰につき 3月19日

こんばんは、おはよう、オタクです。
本日も清々しいほど何もできず朝を迎えました。
自分が嫌になる。明日も用事あるのに結局風呂入ってないし。でもリモートなのでワンチャンバレないですね、オッケー。一応早く起きてお風呂入る予定ではありますけど。

怠惰な自分との戦いは中学生の頃から始まっているし常に負けてきました。
負け続けた結果人生に納得は行っていないのでもうどういうことかわかるよねって話。(関暁夫)

明日から本気出す。必ず。
死にたくなってきたので寝て忘れます。起きたら全部夢だったら最高なんだけどな。

今日もひたすら食べてゲームしてました。死ねよ。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?