失恋の破壊力

彼に別れを告げられ、涙のお別れをして、私は仕事に向かった。

私は個人事業主でひとりで仕事をしている

お客様には会うがひとりの時間が多い

この日も忙しく時間に終われ仕事をこなしていた

今の私にはその方がちょうど良かった

じゃないと、ふとした時に色々考えてしまう

でも、やっぱり考えないようにしていても、涙がでてくる

振られるって、すごいんだな


この日は朝昼晩の食事も、お腹は空くから食べるんだけど、美味しくない
いつの間にかお箸が止まっている
ふと、ボーっとしている
そして結局ご飯は残してしまう
あと、何故かお腹を下して何度もトイレに行っていた
胃もキリキリ痛かった

こんな感じで振られた次の日は、ダメダメな1日だった。
そんな中ふと思い出した。
友達が彼に振られて泣きまくっていて、話を聞いてあげていたけど友達もこんな感情だったんだなぁ、と。今になってわかった。


39歳にして、初めて味わう彼との別れは、こんなにも破壊力が凄いのかと楽観的な私は辛い中でも、引いてみていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?